ポテトの朝食


4泊お世話になった、ホテルブリーズベイマリーナ。


朝食が日々混んでおり、なかなか写真におさめる機会がなく。


この日は、人がまばら。

やっとのチャンス!とばかりにとりましたが、サラダコーナーや離乳食コーナー、黒糖フレンチトーストなどのコーナーは人がひっきりなしにいたため、撮れませんでした。


ベーコン↔️ソーセージ1日変わってました。



黒糖ラフテー美味しくてはまりましたが、こちらも
黒糖ラフテー↔️つみれ汁との1日交代

魚コーナー

パンコーナー


シリアルコーナー

沖縄コーナー


納豆・温泉玉子コーナー

お茶漬けコーナーかな?



フルーツコーナー

こちらのホテル、シェフが作ってくれるオムレツはありませんが、黒糖フレンチトーストを焼いている鉄板横で目玉焼きを焼いてくれてます。

そして、フレンチトースト用に
沖縄ならではのたんかん・紅芋ジャム、バターも黒糖に紅芋味があったりします。

ノーマルなバター意外のバターはあまり見かけた事がなかったので、興味津々でした。