朝9時。
朝食の時間になりました。

朝食メニューも色々ありました。

全て写真には納められませんでしたが、朝食にも冷凍マンゴーがあった事が嬉しかった私です。

ごはんのおとも

温泉たまご

オクラのおかかあえ
めかぶ
とろろ

納豆

鯖の干物
ポテトフライ

中華丼
カレー
ポーク丼
肉味噌丼

後のオーブンで焼きたてをだしてくれるので、クロワッサンがパリパリ。
ずーと食べていたくなる美味しさでした。

サラダバー

フルーツ
ヨーグルト
ゼリー

朝もありました。
一人鍋
鶏ちゃん焼きに豆腐が入ったような鍋でした。

色々食べたくて、60分では時間が全然足りず。

写真は撮れませんでしたが、
お蕎麦
イカの炒めもの
だし巻き玉子
湯豆腐
海苔
などもありましたよ。