今日も天気が悪いえーんので、朝食後ホテル内を散策。

プールに続く道

プール

バー

焚き火?ソファー

プール

キッズ用

ビーチ周辺にハンモックもあります。

シーサーも所々にいます

フサキビーチを代表する
『ANGEL・PIER』

鐘もならせます

小さい熱帯魚も見えました☺️

この橋から釣りが出来るので、
ビーチステーションで
釣竿セットをレンタル。

3時間2,500円だったと思います。

・釣竿
・バケツ
・魚肉ソーセージ
・雑巾(魚を針から取る時に使用)
がセットとなってます。

が、三時間粘っても何も釣れませんでした😱

その間も雨雲が通りすぎていくので、降ったりやんだり。
寒い、寒い。

またまたビーチステーションに行き、
バスタオル(無料)を借りてきました。

肩にはおり、少し寒さが和らぎます。

釣りが終わったあとは、フサキビーチを歩きフサキ灯台の方へ。

フサキビーチの端の端まで行くと、細い道があり唐人墓の前の一般道にでました。

そこからフサキ観音を目指して歩きます。
フサキ観音に着いた所でスコール雨雨雨

観音内のテントで雨宿りさせてもらいましたが、降ったりやんだりが続きます

本当に当たらない天気予報(笑)

この日もホテル内やホテル周辺でのんびり過ごし、夕飯だけ🚙で食べに行きました🎵