客室からセンター棟へ向かう途中、何やら囲われた場所が(笑)近づいてみると
リクガメが二匹
沖縄のホテルはリクガメを飼ってる所が多いのかな?

沖縄本島に宿泊した際にも何回か見たことがあります😊

つづいて、リクガメ横にあるふれあいコーナにも二匹のヤギが
ハイビスカスの花や葉っぱは、自由にあげていい餌となってます。
見事に花や葉っぱのみを食べて枝だけに。
写真には写ってませんが、枝を捨てる箱もおいてありました。

道を挟んで向かいには、水牛の『あずき』
※水牛とハンモックの写真を取り忘れ、ホームページからお借りしました。
そして、動物のまわりにはハンモック。


我が家の子供達はハンモックが大好き。
しばらく遊んで離れません😅

ここからは離れていますが、馬もいるので子供も楽しめます。

小浜島には



と、2つのリゾートホテルがとなり同士に建っていますが、
・子連れに人気→はいむるぶし
・大人旅→リゾナーレ小浜島
となっている気がします。

動物+はいむるぶしは、広大な敷地内をレンタルカートを借りて走れる分、子連れにはいいのかもしれません。

と、あくまでも個人的な感想です。