続いてはマングローブ

『名蔵アンパル』と名前がついているそうです。

どんどんジャングルぽくなってきました🎵

色々な生き物がいるそうです。

見れるかな?会えるかな?

マングローブ

道は整備されていますがどころ処、釘が外れてるのか床がきしんだり動いたりします。

大きな葉っぱ
トトロを思い出してしまいました😊

まだまだジャングル道を進むと

急に開けてビックリ。
凧上げをしている家族もいました。

やいま村内にある展望台からの風景。

マングローブを歩いているときは、パラパラ☂️が降ったりしましたが、また晴天に。

石垣島の天気は本当に変わりやすい(笑)

マングローブの森は見ごたえ充分でした。