ユニバーサルシティー駅に到着~。


入場は15時~なので、2時間程時間が。

子供達、待ちきれず入口まで行きたい‼️というので、歩いてみました🎵


色々なお店が入っていて楽しいー。

でも、人も一杯びっくり

※写真は人を消す加工をしました。


この地球儀シンボル、昔は入場ゲートくぐってから見た気がしてたのに、入口手前に移動してきたのかな?

とりあえず、入場口まで確認したので、次は腹ごしらえ。


ユニバーサルシティーの4階。

たこ焼フードコートみたいな場所がある!と教えてもらってたので、行ってみました。

『玉屋』

ロブスター🦞の出汁を
使ってるとの事で、興味津々

🦞の出汁効いてます

・ソース

・ねぎ塩

・極旨出汁タコ

・岩塩マヨネーズ

の4種盛りを頼んで、

一番美味しかった味は

岩塩マヨネーズでしたウインク


違うお店も食べてみたいけど、

お腹一杯。


さぁ、次はいよいよ入場だーウシシ