お菓子御殿を後にして、アメリカ村に向かった我が家。

その途中、いつかは泊まってみたいね!と話にのぼっていた、日航アリビラを発見。

館内探索をしてみようラブとなり、立ち寄り。


白亜の豪邸。

宿泊者も品があるように見えてしまいます。

雨が一瞬上がった隙にビーチに降り、少し遊びましたが、すぐに雨がえーん

そこで探索タイム終了。

アメリカ村にむかいます。
子供達道中で寝てしまい。
起こそうか悩みながらも、飛行機の時間を考え、しばらくお昼寝タイムへ。

そうこうしていたら14時過ぎ。

なんだか中途半端な時間となり、雨もますます強くなりアメリカ村を傘無しで散策するのは無理だねー。と話になり、イオンモールライカムに行こうとしたのですが、周辺道路が大渋滞。

帰りの飛行機に乗り遅れると大変なので、急遽、道の駅いとまんへ車を走らせると16時30分過ぎ。

早めの夕飯にし、近くのアウトレットに行き、レンタカーを返却。

こうして、沖縄の旅も終了。

帰りもスカイマーク958便。
22時に那覇空港 34番スポットより→0時にセントレア 2番スポットに到着。

荷物を受け取り、東横インに車を取りに行き、家についたのは深夜2時。

くたくたな1日となりました。