この日の夕飯は、9月の中頃、旅行の予約が取れた日にすぐさま予約を入れた、ルネッサンスリゾート沖縄内の海風(ウミカジ)へ。

ここのレストラン、
海に突き出ておりまして、雨が降ると傘をさしながら行かなきゃいけないので、お子様連れには大変かも。。。なのですが、全席靴を脱いであがるので、子連れには嬉しい室内。

中は
大きな水槽があり、水族館の中で食事をしている雰囲気を味わえます。

ただし、水槽に面している席は
五席のみ。

私が予約した時点で、30番の席しか空いてませんでした。
その人気の高さにビックリ。

メニューも、ホームページに記載されている物より豊富で、子供用にそうめんもあり、麺大好きな我が子は嬉しそうでした。

私達、大人はコース料理。

海ブドウやら刺身やらお肉や海鮮をたらふく食べてお腹一杯。

最後の締めで出てくる、もずくとお肉の雑炊が凄く美味で、まだ食べたい‼と成る程に。

最後はサトウキビのアイスクリーム。

これはもちろん、子供達のお腹に入り(笑)

さぁ、シャトルバスに乗ってホテルへ帰りますよー。

帰ってきたら、ホテルのカクテルパーティーへ。
チャイニーズリキュールとワイン、オレンジジュースとマンゴージュースを割ったノンアルジュースが飲み放題。

+野菜スティックやカナッペ、キスチョコも食べ放題。

こうして、お腹がパンパンになりこれ以上食べれない‼と思うほど満腹感を味わいながら寝ていきました。

幸せー。