今年で3歳になる女の子のママをしている*momo*です。

フルタイムで働いています。

 

 

子供時代にコンプレックスだらけで

なかなか自分を好きになれなかった経験から

 

娘には小さい頃から自分に自信を持ち

 

好きなもの、やりたいことを

早くから見つけられる人になってほしいと願っています。

 

 

選択肢を増やすため

広い視野を持ってほしいため

 

楽しめる範囲で

ゆるーくですが知育やおうち英語を

1歳半頃から始めました。

 

 

娘が3歳になったのを機に

これらの記録をつけていきたいなと思い

ブログを書くことにしました。

 

 

 

将来はお勉強のできる子ではなく

 

自分で自分を幸せにできることや

他人の気持ちを考えることができる

頭のよい子になってほしい、

 

とは言っても

私もフルタイムで働いている身なので

娘との平日の時間はなかなかとれません。

 

 

それでも

私と娘のペースで

焦らずに楽しんでやれることを

やっていきたいです(*´ω`*)

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

*momo*