*投与後 15日目(2.18外来)

 この日もすごい人で、採血まで一時間待ちだな~汗と覚悟していたら、婦人科外来から呼ばれた。
前回同様、婦人科外来で採血をしてくれた~ニコニコ私以外の人も音譜ラッキークラッカー
中央処置室が混んでて、外来も回らないからなんだろうね…


 白血球 2640 アップ
 好中球 1400 アップ

 血小板 53,000 ダウン


 血小板が下がってた。あらら、逆戻り…。
 今回は、白血球が下がらないな~はてなマーク好中球が1000以下にならないのは、初めてなんだけど!?うれしいことだけど。

 男の子血小板は、5万あれば大丈夫。3万切ったら危ないけど。白血球は、まだまだ油断はできません。

  
 やはり、6クールに入る前から通ってる、鍼灸マッサージの効果もあるんだろうか…。まだ下がる可能性もあるから断定できないけど。



と、思っていたら…本日


*投与後 18日目(2.21外来)

  今日はガラガラだ~!!大抵(金)は、人が少ない。すぐに採血、外来まで5人待ち程度音譜


 白血球 1470 ダウンダウン
 好中球  490 ダウンダウン

 血小板  59,000 アップ
  

  やはり、一気に下がりました~ガーン血小板は、上がってる。

しかも、

  ついにわが家にも風邪ウイルスが侵入し、義母が風邪でダウン、昨日はついに私もダウン…。熱は、37.4℃くらいだが、鼻水、だるさ…で夜寝込んだ。今朝は熱も下がり、楽になったが、やはり鼻水…。

 
 女の子風邪引いたから、白血球が下がったんでしょうか?

 男の子逆で、白血球が下がったから、風邪が移ったんでしょう。下手すると重症化するので、抗生剤も飲んでおきましょう。


やはり、そっちが先か…

ということで、
今日から(日)まで、3日間グラン注射通いとなりました~カゼ


やはりね…汗
ストレスかかると、すぐに白血球が下がるガーン
やはり私がダウンしないとおさまらないんだね…あせる




Android携帯からの投稿