福岡県 春日市・大野城市・那珂川市・太宰府市・福岡市南区
 
ベビーマッサージ教室・資格スクール
5.3.1歳兄妹のおかん 
RTA指定スクールママニコ 永田えりかです
 
たくさんの中からご覧になってくださり
ありがとうございます。

 

 

今だけの特典!
育児の壁にぶつかった!?困った時のQ&A
有料級!免疫力アップベビーマッサージ動画
 
さらに今ならもう1つ特典プレゼント🎁
ベビーマッサージの先生で25万円のロードマップ
 
▼ここをクリックして登録してくださいね!
 
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 

【募集】

わが子との2人の時間が

楽しくなる♡

ベビーマッサージ体験レッスン

 

 

 

 

子育てって幸せいっぱいの生活の始まり!

 

 

 

そんなふうに

フワフワ〜ほっこり〜な毎日を想像していた

 

 

6年前、妊娠中だった私。

 

 

 

 

 

でも、実際の子育ては・・・

 

 

 

 

ため息と涙と孤独の毎日

 

 

でした。

 

 

image

 

 

 

 

泣いたら、おむつ交換

 

泣いたら、おっぱい

 

泣いたら、抱っこ

 

 

 

こんなお世話の繰り返しの毎日。

 

 

 

 

 

もちろん可愛いわが子のためなら

 

どんなにお股が痛くても

 

どんなに眠たくても

 

頑張れる!!

 

 

 

 

なんだけど・・・

 

ふとした瞬間、涙が出てくるんです。

 

 

 

 

ママなんだから・・・

 

私が頑張らなきゃ・・・

 

って頑張りすぎていたんですよね。

 

 

 

 

 

子育てがつらい。

 

 

息子と過ごす日中の2人の時間が

つらくてたまらない。

 

 

 

image

 

 

 

 

一人で頑張らなくったっていいのに

 

助けてほしいときは助けを求めてもいいのに。

 

 

 

 

私の中の理想の母親像が

 

 

それはダメーー!

私はこの子の母親なんだから!

 

 

 

そんなふう身動き取れないように

自分で首を絞めてしまっていたんです。

 

 

image

・お世話でいっぱいいっぱい

 

・赤ちゃんとの時間の過ごし方がわからない

 

・子育てがつらくてたまらない

 

・息子との2人時間がつらい

 

・誰か変わってほしい。。。

 

 

こんな状態でした。

 

 

 

 

 

だから、

 

子育てが幸せだなんて

 

これぽっちも思えなかった。

 

 

 

 

 

同じ時間は2度と取り戻すことが

できないのに。。。

 

 

 

今、本当に後悔しています。

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

私と同じように悩んでいるママに

 

後悔してほしくないんです。

 

 

 

 

 

 

大切なわが子との時間を

 

後悔せずに過ごせる方法

 

ベビーマッサージ

 

ママの心をまーるくしてくれるから♡

 

 

image

 

 

 

 

こんなに私のことを必要としてくれるなんて

 

幸せなことじゃないですよね♪

 

 

 

 

ちょっと思い返してみてください。

 

 

 

 

「ママがいい〜!」

 

「ママじゃないとイヤ〜!」

 

 

こんな瞬間も今だけかもしれないんですよね。

 

 

 

 

ママじゃないと寝ない

 

ママじゃないと泣き止まない

 

ママにしか見せない笑顔

 

 

 

 

 

子どもにとってママは

めちゃくちゃ特別な存在なんです♡

 

 

 

image

 

 

 

旦那さんにだって

 

こんなに必要とされたことないですよ(笑)

 

 

 

 

こんなにも誰かに必要としてくれるのは

 

他でもないお腹を痛めて産んだ

 

わが子だけ♡

 

 

 

産後のお世話中心だった生活に

 

ベビーマッサージで

わが子にしっかりと触れ合うことで

 

 

 

愛情を伝えられるようになります。

 

 

 

ママに愛されていることを

わが子に感じてもらえるようになると

 

お子様自身に

「自分を信じる気持ち」が芽生えてくるんです。

 

 

 

 

この気持ちが

 

どんな困難にも立ち向かえるような

強い心の持ち主になれたり

 

 

人の痛みのわかる

優しい子に育っていくんですよ♡

 

 

image

 

 

 

さらに、

 

ママ自身も

幸せに満たされます♪

 

 

 

 

笑顔が増えて、

 

ママ自身も

 

子育てに自信と心のゆとりが

生まれてくる♡

 

 

 

image

 

 

 

 

わが子と

2人の時間が楽しくなる♡

ベビーマッサージレッスン

 

開催します!!

 

 

 

 

どんな内容かというと♪

 

☟☟☟

 

 

マッサージ専用オイルを使い

 

ママと赤ちゃんの肌と肌とのスキンシップを

 

楽しんでいきますよ♡

(赤ちゃんの様子を見ながら進めていきますね)

 

 

image

 

 

 

スキンシップを通して

赤ちゃんにもママにも

 

オキシトシンという幸せホルモンが

たーくさん分泌されるので

 

 

レッスン後は

 

幸福感や家族愛で

心がほっこりあったか〜くなります♡

 

 

 

 

・日中、機嫌良く過ごすことができるようになった

 

・夜泣きがなくなり、ぐっすり眠れるようになった

 

・ママのストレスが軽減された

 

 

などなど

 

 

嬉しいメリットを体感されています。

 

 

image

 

 

 

 

 

使用するベビーマッサージ専用オイルは

 

皮膚の厚さが大人の半分しかない

赤ちゃんの敏感なお肌のことを考え、

 

 

不純物を極限まで排除し、

保存剤や防腐剤など一切入っていない

 

厚生労働省薬務課審査済みものです♪

 

 

 

 

全ての肌質を合う、

とってもサラサラとした感触です♡

 

 

 

 

このオイルを使って感じる

わが子の肌の気持ち良さは最高!!

 

 

 

 

そして、

 

YouTubeや育児本などで知った

手遊びとは違い、

 

 

ぐっすり寝てほしいなどの

育児のお悩みや

 

赤ちゃんの身体の発達に効果がある

スキンシップ&マッサージを

知ることができます♪

 

 

 

ママ自身の遊び・子育ての引き出しが

どんどんどんどん増えていきますよ!

 

 

image

 

 

ママも赤ちゃんも一緒に楽しむ

参加型のベビーマッサージレッスン。

 

 

 

中には、

 

抱っこが大好きで・・・

 

場所見知り、人見知りがあって・・・

 

仰向け、うつ伏せが苦手・・・

 

途中でぐずっちゃうかも・・・

 

 

 

そんな心配は一切ご無用です♡

 

 

 

レッスン中にうまくできない・・・と

いうことは本当によくあることです。

 

 

 

臨機応変に対応するので

安心してくだいね。

 

 

 

image

 

 

さらに、

 

 

カメラロールを見返すと全然ない!

「ママと赤ちゃんとの2ショット写真」

 

をプレゼントしています♡

 

 

image

 

 

 

育児を心から楽しんでほしい

という私からの気持ちです♡

 

 

 

 

最近では

 

オンラインレッスンも人気です!

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけオンラインで

マッサージのやり方わかるのかな??

 

 

オンラインだから

レッスンの質が落ちそう・・・

 

 

といった不安をお持ちの方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

 

でも、そんな心配は全くありませんよ♡

 

 

 

 

 

 

実際に

 

オンラインレッスンを受けられた

全てのママから

 

 

説明が丁寧でわかりやかったです!

 

 

オンラインでも

とっても楽しかったです♪

 

 

 

満足!とのお声を

いただいております♡

 

 

 

 

さらにさらに!

 

 

 

オンラインだから気軽に参加できて

わが子もお家だからリラックスして

参加することができました♪

 

 

 

こんなオンラインならではの

メリットも感じてくださっています。

 

 

 

また、

 

3回4回と継続して通ってもらえると

成長に必要な筋肉や骨が

発達していくだけでなく

 

 

赤ちゃん自身もマッサージが

気持ちいいもの、楽しいものと覚えてくれて

 

声を出して笑ってくれるくらい

喜んでくれるようになりますよ♪

 

 

 

また、私が住んでいる福岡県内だけに限らず

全国の親子様から

お申し込みいただけていることにも

とっても感謝でございます!!♡

 

 

 

 

きっとお近くにベビーマッサージ教室が

あったと思いますが、

 

距離ではなく、

「えりか先生に!」と選んで頂けたことが

本当に嬉しいです💖☺️

 

 

image

 

 

 

“子育てにはいつだって悩みはつきもの”

 

 

そう思ってきた私ですが、

 

子育ては決してママが

犠牲になるものではありません。

 

 

 

 

 

ママにしかできない

愛情の伝え方がある♡

 

 

 

ママである自分自身の子育てに対する

意識が変わるだけで

 

 

わが子だけでなく

家族みんなの笑顔が増えて

 

心から幸せだと言える毎日に

なっていくんです♡

 

 

image

 

 

子育てという必ず終わりが来る短い期間を

 

後悔することなく

 

胸を張ってやりきった!と言いたい!!

 

 

 

そんなママさんを

私も全力で応援します♪

 

 

 

 

それでは

 

わが子と2人の時間が楽しくなる

ベビーマッサージ体験レッスンの詳細です。

 

☟☟☟

 

子育てのヒントがここに!!

同じ時間は2度過ごせない!育児を心から楽しむために♡
親子の絆を深めながら至福の時間を♡

ベビーマッサージレッスン

 

 



【1月レッスン日程】

・1月11日(木)10:00〜11:30
・1月23日(火)10:00〜11:30


【募集定員】

各1〜2組様(ママたちとたくさんお話ししたいので少人数で行います)



【対象】

生後2ヶ月〜


【ベビーマッサージ体験レッスンの内容】

初回ヒアリング・マッサージについて・オイルの説明・あんよのマッサージ



【ご準備いただくもの】

・バスタオル1枚(赤ちゃんが包める大きさ)
・赤ちゃんの飲み物
・いつものお出かけセット


【場所】

・講師自宅(福岡県春日市)
・zoomオンライン



【参加費】

¥3,500(税込)


【ご予約】

  ご予約はこちらから!

 

 
 
 
 
募集中メニュー
 
🔻🔻🔻
【1DAY スペシャル講座】
わが子専属ベビーマッサージセラピスト

image


☑︎ベビーマッサージって実際どんな感じ?
☑︎資格講座、気になるけど…踏み出せない

☑︎わが子との触れ合いの時間を過ごしたい!

ベビーマッサージの資格や働き方が
気になっている方におすすめの講座です✨


【1月募集】
・1月15日(月)10:00〜14:00
・1月24日(水)10:00〜14:00


2時間ずつ2日間に分けての開催も可能です◎

その際はお持ち帰りのお土産をご準備しております🍪


こちらもかなり人気の講座ですので
ご予約はお早めに!!

  ご予約はこちらから♪

 

 

 
 
もっともっとたくさんのママや女性に
ベビーマッサージの楽しさや魅力をお伝えしたい!
 
 
 
ママだから…って
我慢や諦めることばかりじゃなくて
ママだからを強みにもっと輝いてほしい!!
 
 
 
 
そして、
1度きりの人生を楽しんでほしい!
 
 
 
あなたに会えるのを楽しみにしています。
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 
 
 
赤ちゃんとママとのはじめての習い事に♡
はじめてみませんか♬
 

RTA指定スクール ママニコ
RTA認定ベビーコンシェルジュ
永田えりか
3児の母


 
\公式LINEのご登録が便利♬/
ママニコのお得な情報や最新情報をGETするなら公式LINEが1番!!ご登録は簡単♬

 

 


お友だち追加後、スタンプをひとつ送るだけでトーク開始です。ナガタと1:1でお話しできます。内容は誰にも見られませんのでお気軽にご連絡くださいね♡


”RTA認定ゴールドライセンス”
 

 

 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
福岡県 春日市 那珂川市 大野城市 太宰府市 筑紫野市 福岡市 南区 博多区 親子教室 母親学級 両親学級 マタママ プレママ 新米ママ 子育てママ 歳の差育児 ママ友 ワンオペ育児 産後の寝不足 産後ママ 産後うつ 育休中 ベビーマッサージ 習い事 赤ちゃんのいる生活 子連れ 仕事 資格取得 赤ちゃんの便秘 夜泣き 寝ぐすり 夜泣き 黄昏泣き 背中スイッチ 赤ちゃんの睡眠 むきぐせ 赤ちゃん返り イヤイヤ期 おうちでお仕事 おうち起業 ママ起業 ママ社長 手に職 20代ママ 30代ママ セカンドキャリア