マッサージのお姉さん♡再来 | 三重県津市看護師が教えるベビーマッサージ LOVE BABYのブログ
出張でベビーマッサージをさせていただきました


マッサージのお姉さんを待っていてくれたお友達


さぁ、マッサージはじめよう


もう、皆んな慣れたものです


服を自分で脱いでくれたり、オイルをせっせと運んでくれるお友達


ママとお話しながら、キャッキャ


時にはじーーっとして、気持ちよさそうにしてくれたり


マッサージは免疫力を高めたり、リラックスできたり、いろいろな効果があるけれど、


やっぱり


1番はマッサージを通しての親子のスキンシップ


楽しんでくれているママ達やベビーちゃん達の姿をみていると、


ベビー&キッズマッサージをお伝えできて良かったなぁ~って染み染み感じます


マッサージのお姉さん、また、来るね~


ヘビーマッサージを楽しんでくれたママさん達とキッズちゃん達、
幼稚園入園おめでとう
幼稚園で楽しいこといっ~ぱい体験してね


{0387394F-8EDE-4590-8058-E9C4366696EC:01}

{B240697A-BFE5-41D4-A55A-0F50AA0C09A6:01}

{B31AB8AE-F1FF-45C5-A2D3-77D482716D23:01}

{31C1DFEC-33FD-404C-846D-379178A1F74B:01}