おはようございます😊❣️

3/21(木) 如月十二日  甲申


大きな地震がありました。

はじまりは縦揺れ?なのかな。下からコトコトざわめく感じで。

その後大きめな横揺れが続き、

にこ🐶を抱えながら

今にも倒れそうなテレビを

目力で押さえてました😅


揺れがおさまってから2階にいったら、

ツタンカーメン像と(なぜ、そのようなものが笑)

目黒不動尊のお札が倒れてました。


皆さんのところは大事ないですか。

用心してゆかないとですね。



13の月の暦では🌈

太陽の月15日

kin152 黄色い太陽の人✨


太陽の…意図・脈動させる・実感する

黄色い人…自由意思・感化する・知恵


意図することで

現実化が加速するようなイメージ。

培った知恵をフルに生かしてみては。

柔軟な発想が、嬉しい結果に繋がりそうデス。


どうぞステキな時間旅行を🌈


ありがとうございました💗




サクララン
人生の門出