こんにちわ~ニコニコ
雪解けの気持ちのよい朝でした雪の結晶


2/11(金)
建国記念日

13の月の暦では
銀河の月4日
kin164 黄色い銀河の種

銀河の月に銀河の音が重なり
魔術のカメの日デス♪

地球

わたし、神武天皇推し♥️なので
きょうは気分も上がります。

素晴らしい日にあやかって
発表しちゃいま~す🎉

カミヲキッタヨ^^

じゃ~ん
古代文字気功治療師になりました爆笑

「先生は治してくれる人~」
「わたし治してもらう人~」と
約10年
片野先生の教室に通っていました。

自らが治療師になるとは
思ってもいませんでしたが
身体のこともっと知りたい
との想いがつのり
1月、養成講座を受講しました。


こちらにわたしの感想が
掲載されてます。
ハズカシデスガゴランクダサイ^^

黄色い花

じぶんの身体で実践しながら
みなさんのお悩み解決の
お手伝いをしてゆけたら嬉しいです。

まずはコッソリご相談くださいねベル


ありがとうございました。