おはようございます太陽
12/13(日)
神無月廿九日

13の月の暦では虹
律動の月1日

kin259 青い水晶の嵐キラキラ

水晶の…協力・捧げる・普遍化する

青い嵐…自己発生・触発する・エネルギー

きょうから律動の月がはじまりマス流れ星

「律動の」は
平等・組織する・つりあわせる

全体とのバランス、
また自分自身のバランスを
意識してゆくような
28日間になるのでは虹

その1日めのきょうは
あなたのエネルギーが
周りと調和してるかな?と
ちょっと見回してはニコニコ

大きすぎず、小さすぎず
良いハーモニーを
奏でられますように乙女のトキメキ

どうぞステキな時間旅行を流れ星

Love & in Lakechラブラブ



ハートクリスマスローズハート
黄色い花いたわり黄色い花


☆12月千代の出演日☆
17(木)
1日限りの
プレミアムな感じになりました^^
お待ちしております♪♪



ベル当日予約が可能に/同時に電話占い・オンライン占いも承ります

▼西友常盤平店のネット予約:

クービック予約システムから予約する

西友常盤平店のLINE:

友だち追加


お待ちしております♪♪


ハート ハート ハート

占いマガジンウラッテさんに
掲載されましたピンクハート
下矢印

占いサイトToritoma さんに
掲載されましたピンクハート
下矢印


うず×うず体操教室
出張もしま~すピンクハート


神代文字書道教室

書く気功とも言われています。
一緒に書いてみませんか?
言葉(文字)の力・形の力・音の力の
素晴らしさを体感してくださいね☆彡


地球星🌙太陽

みなさんにとって
喜びいっぱいの1日になりますようにピンクハート
ありがとうございましたニコニコ