生理が終わってもなんだか低空飛行のまま。。。泣

 

仕事はなんとかやってるけど、眠くて眠くて一日中ぼーっとしてるし、

なんかやる気が出ないし、頭も回らない絶望

 

せっかく買った鉄鍋ステーキもまだつかってないよ。。。笑い泣きガーン

 

 

今日のごはん

 

 

鯛とホタテの塩こぶとレモンのマリネ(志麻さんレシピ)

カツオのトマト煮

めかぶとちりめんじゃこ

雑穀ご飯

 

 

そろそろ婦人科に行かないといけないんですが…

 

4月ぐらいからずっと行かなきゃ行かなきゃと思ってるんですが、

いざ行こうと思ったら生理なったり、

やっと終わったと思ったら仕事忙しかったり、

そうこうしてたら2週間ぐらいでまた生理来たりで(ザ・頻発月経泣

なかなかタイミングが合わなくて悲しい

好き好んで行きたい場所でもないしね。。。

 

でもさすがにそろそろ行かないと… と思ったら梅雨本格化傘あせる