サイコパスなお医者さんの奥さんのブログが最近めちゃくちゃ気になってます。。。

 

せっかく妊娠したのに中絶させられ、離婚したいけどなんだかんだ妨害されてて

なかなか離婚できなさそう泣くうさぎ

 

もう創作であってほしいとさえ思うようなひどい話なんだけど、

旦那さんの言動見てると、相当なア〇ペなんだなだと納得できるし、実際に経験してないと書けないと思うし悲しい

 

引っ越しも妨害されそうだから、日にちを知らせずに旦那がいない時にやってしまった方がいいんじゃないかなと思うんですが…

 

リアルタイムな話ではなくて、もう引っ越しも離婚もできてるのならいいんだけど、

今の感じだと、結局いつまでたっても離婚できないんじゃないかと勝手に心配してます。。

 

 

ここまでのサイコパスなア〇ペを見てると、うちのオットはまだまだマシなのかなとは思うけど、

口に出さないだけで、うちも本質はけっこうサイコパスだと思うネガティブ

 

結婚して、初めて妊娠して、検査薬に赤いラインが出て、それをオットに知らせたとき…

 

なんだか迷惑そうな顔をしたのが、今でも忘れられない真顔

 

口では嬉しそうなこと言ってましたけど。

結局流産したんですけどね。。。

 

受動型なので、私に対してあからさまにモラハラなことを言ったりはしないけど、

京アニの事件の時、「京アニが放火されたんだって!!」と言ったら、

 

「へーーー落ち目だったから燃えても別にいいんじゃないはてなマークって笑って言いましたからねポーンゲロー

 

びっくりして、

「人が何人も亡くなってるんだよ!?むかっと言ったら黙りましたが汗

 

亡くなった人がいるって知らずにテキトーに答えたのかもしれないけど、

落ち目(でもないと思いますけど)だったら燃えてもいいとか言えるなんて…

こんな人間なのかと愕然としました。。。ネガティブ

 

そういうことの積み重ねで、私は完全にオットに心を閉ざしましたね絶望

分かってほしいとも思わないし、分かりたいとも思わない。。。