なんかイライラがおさまりません。。。

生理前だからかな汗

 

グチってばかりですが、吐き出してしまおう…悲しい

 

平日はヤツと顔を合わせるのが1~2時間だからけっこうやり過ごせてるけど、

やっぱり休日、一緒にいる時間が長くなると、それだけイライラすることが増えますねネガティブ

 

連休なんてなくなればいいのにーーー絶望

 

今日の病院で待ってた時も、基本自分の仕事のことばっかり話してくるんですよ。。。

 

「Aって知ってる~?こないだ来たお客さんに言ったら全然知らなくてびっくりしたわ」とか、

ほんと死ぬほどどーーーーでもいい話ゲロー

 

私は多少仕事で関わりがあるので「仕事に少し関係あるから私は知ってるけど、普通知らないんじゃない?」

と答えたけど、

こういう感じで、自分が知ってることを他人が知らなかったりすると、こんなことも知らないなんて!!って

よく自慢げに言ってくるんですけど。。。

 

いや、自分は仕事だから知ってて当然だけど、それを他の人が知らないからって

別にバカにするようなことでもないし、

 

むしろ、アンタの方が、「え、こんなことも知らないのーーー!?」ってビックリすることいっぱいあるわ物申す

もういちいち言わないけど

 

一般常識とか、社会情勢とか、漢字とかねネガティブ

相変わらずニュースもまったく見ないし。。

 

ほんと自分本位。自分中心。

 

それに、上のどーでもいい自慢話とかを嬉々としてしてくるのって、

5歳ぐらいの子が、オレこんなことできるんだぜーって言ってるような感じでキモイ

子供なら可愛げもあるけど、はげかけのオッサンですからねゲロー

 

しかも、義母にもこういう風に話してるのが容易に想像できるし、同じように私に(母親に話すように)話してくるところが

ほんとイヤゲロー

 

私はアンタの母親でもなんでもないむかっ キモイむかっ

 

(後で消すかも…笑い泣き