布団に入ってから、寝落ちするまでずーっとスマホを見るオット。。。

 

毎晩毎晩毎晩毎晩、手に持ってたスマホを胸の上とか枕元とかに落として、

動画流しっぱなしで寝落ちしてる真顔

 

最初のうちは、画面が表を向いてたらそーっと動画を消したりしてたんですが、

本人がなんとも思ってないみたいなので私がそこまでする必要もないし、もう放置してます。。

 

私は、寝る直前までスマホを見ることはよくあるけど、

眠くなってきたり、もう寝なきゃと思ったタイミングでスマホを置いて寝るし、

寝落ちするってことがほとんどないので、まっっったく理解できない真顔

 

面倒なので本人には何も言いませんけどドクロ

 

さすがに、変なサイト18禁見てるんだったら不快なので(私の方がいつも寝る時間が遅いのでどうしても画面が見えてしまう)、私の目に入るところで変なサイト見るなって言ってやろうと思ってますが、

寝る前に見てるのはいつもTiktokなんですよねスマホ

私Tiktokは見ないので全然分からないけど、そんなに面白いはてなマーク

 

Wifi使ってるとはいえ、充電しながら動画一晩中流しっぱなしって、充電してる意味ないし、もったいないし、気を付けようって思わないはてなマーク

思わないから毎晩やってるんだよね。

ほんとアホだよねもやもや

 

 

そもそも、スマホもずっと大手キャリアの高いプランのままだし絶望

 

もともと別々のキャリアだったので、結婚してすぐ、どうする?(一緒にするかどうか)って相談しようとしたら、急にキレられたのでそれっきり。。。

 

独身時代に親に頼んで、親の家族割に入れてもらったから、

今さら手続きするのめんどくさい!!むかっとかってキレられたけど、

親が死ぬまでこのままのつもりなのかしら滝汗

 

その方があとあとめんどくさいと思うけど?

しかも今って大手のキャリアでも格安プラン出てるのに、見直しもせず高いプランのままネガティブ

 

わたしは格安スマホに変えて、一か月1600円ぐらいで特に不便もなく使えてますけど指差し

 

いつ離婚するかもわからないし、手続きは少ないに越したことないしw

べつに今さらヤツと同じキャリアにしたいとは思ってないけど、

いろいろとムダが多いし、アホなヤツだなーって思う。。。