人生において、ライブに行きたいビックリマークと初めて思ったアーティストがまさやんでした。

 

ブレイクするちょっと前ぐらいからかな?

ラジオやってて聞いたのがきっかけで、ファンクラブにも何年か入ってたし、ライブも何度も行った。

20代はほぼずっとまさやんばっかり聴いてた。

ギターをちょっとかじって、まさやんの曲を弾けるようになりたくて頑張ってた頃もあった。。。

 

他に好きなアーティストができたのと、昔の曲の方が好きだったのもあるし、ブレイクしてファンクラブでもチケット取れなくなってしまったのとで、なんとなくすっかり遠ざかってしまったけど、

やっぱり特別な思い出のあるまさやん・・・ショボーン

 

だから、Yahooニュースを見ただけだけど、胸が痛い悲しい まさやんどうしたのあせる

 

もともと意図してた通りの内容だったけど周知ミスだったのか、

体調不良なのか、何かあったのか、

まったくいきさつは分からないけど、

 

正直これは、ライブに行った人とまさやん側とだけの問題であって、

そんなニュースにすることかなと思う。。。

ここぞとばかりに、まさやんのことよく知らないであろう人、ライブに行ってもない人が、

事情も分からないのに、「プロとしてなってない」とか叩くようなことなのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ヤフーの記事で、誰かライターの人?が、自分の「親友」が新聞記者で、昔まさやんにインタビューしようとしたら

まったく喋らないから、一喝したらびっくりしてなんとかインタビューに応じた、って書いてたけど、

 

それ、今回のことと関係ありますはてなマークムキーッむかっ

 

「親友」に聞いたかなんだかしらないけど、事実かも分からない(事実だとしてもまさやんにも言い分があるかもしれない。その記者こそめっちゃ感じ悪かったかもしれないしね物申す)、自分が経験したことでもない昔のことなのに、

いかにも、「彼はそういう、感じの悪い人なんですよ」みたいな、印象操作したいだけですよねはてなマーク

自分自身がライブに行って、感じたことを書くならいいですけどね。

 

(ってその人に直接言いたかったけど、ヤフコメ民こわいのでここにひっそり書きます笑い泣き

 

素のまさやんがどんな風なのかもちろん私には分からないけど、今までライブに行ったりラジオで聞いてきたまさやんは別に感じ悪くなんかないわパンチ!

 

なんかすごく悲しいショボーン

 

歌うのがしんどいなんて、まさやん大丈夫かな泣

 

まさやんよりもっと年上で頑張ってるアーティストもいるのに!とか、体調管理するのもプロの仕事とか非難してる人いるけど、

体調なんか人それぞれ、年齢で比べたって意味ないし、やる気があっても体がついてこなくなることなんて年取って来たら当然あるでしょむかつき

 

色々体の不調が出てくる年代だし、もしも体調悪かったりモチベーションが保てないなら、少し休んだ方がいいと思う汗