桔平ちゃんとのデートの話を書きましたが、普段私のブログを読んで下さっている方にはお見通しですね昇天昇天

あんまり先のない、恋愛って程でも無い関係になりそうなので 止めておくのが無難なのかもアセアセ


そうそう。

確かめたい事があったので
桔平とデートした次の日、パーティと二次会で一緒だった涼子ちゃん(米倉涼子似の美人さん)にLINEしてみました

注意 一応 当日解散の後、社交辞令の「今日はありがとうLINE」を送り合っていました


こんばんはニコニコ
涼子ちゃーーーん!
二次会の男性陣で、気になった人いた?

うーん 別に…
nicoちゃんは?
(涼子ちゃんはクールで慎重派)

私は昨日、桔平とご飯食べてきたよー
ただ、涼子ちゃんにも手を出してる感じなら止めとこうと思って指差し

偵察のLINEやったんやゲラゲラゲラゲラ
nicoちゃん素直やな
桔平とは当日にお礼の何ラリーかしただけ

私はトミ雅とはそんな感じ!
涼子ちゃんを狙ってたもんねー♡
ザイルと隆太は、また会いたいねーって昨日も来たけど…

ザイルとトミ雅からはしょっちゅうLINE来るけど、返事してない
他は当日お礼を言っただけ

ザイル、二次会でガッカリしたよねー

ホンマにゲラゲラゲラゲラ


意外!!
隆太は『どっちでもいいからお相手して欲しい』的な態度だったんだけど、ザイルは私狙いなのかな? って思ってました真顔アセアセ

やーん!自惚れてて恥ずかしい!

それにしても 小さなグループでどっちにも連絡取るって、どういう心理かしら?

お付き合いしてる訳じゃないから『二股!』とかって怒るつもりは無いけど、バレた時印象悪いから1人に絞っといた方が無難じゃない!?

そして女子はお喋りだから、いずれバレるのよウシシ


nicoちゃん、あんなパーティとかよく行くの?

今回は たまたまアセアセ
でももっと年上のお金持ちが来てるかと思ってたー

そんなのあったら、お誘いしていい?

はーいハートゼヒハート
涼子ちゃん 美人さんだから、男子が集まってきてくれるから有り難いー

笑笑
nicoちゃん、女子同士の駆け引きせーへんから好きやわ!またね飛び出すハート

って、結構サバっと話してくれましたニコ

そして桔平、涼子ちゃんに手を出そうとしてなくて ちょっとだけ嬉しいキラキラキラキラ


桔平…
清い関係の、年に2~3回会うお友達になってくれないかなー魂が抜ける魂が抜ける

無理よなー魂が抜ける魂が抜ける
向こうにしたら うんと年上なんて《ぞんざいに扱ってセックス出来る》くらいしか価値は無いよなーアセアセ

私、結構楽しい話題を提供出来るんだけどなーアセアセ

そんな訳で
桔平とはどうなるかわかんないけど、涼子ちゃんとは仲良くなれました

またパーティに行くことがあったらレポートしますねニコニコ



コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)