昨晩、セフレ彼から何とも呑気なLINEが届きました

nicoん家、スイカ好きー?

何だ!?どうした!?って思ったら
日曜にお出かけした時に道の駅的な所でスイカを売っていて、美味しそうだから買っちゃったんだけど1人じゃ食べきれない、と。

しかもカットのより丸ごとの方がビビッと来たので1玉買っちゃったけど、冷蔵庫入らないんだって!


可愛いやないかい照れ照れ照れ

セフレ彼は脳天気な所があるので、きっと末っ子で大事に育てられてきたんだろうなー…と思ったら まさかの長男でスパルタ教育だったそうな

長男は 後先考えないでスイカ1玉買っちゃダメよウシシあせる


彼のお家まで取りに行って、実は引っ越してから初!のお家だったからルームツアーしてもらって(一人暮らしだから一瞬で終わったけど)、ちょっとだけイチャイチャして 最後まで致さず帰ってきました(鬼!)

彼が おすそ分けー ってくれたスイカは、
デカい1玉の4分の3!

いや、君、カットので良かったんじゃん


有難く頂きましたけども♡


そんで

夜10時くらいに家族揃って、おねしょするんじゃね!?ってくらいスイカを食べたんだけど、まだまだあるの!

そしたら父が、急に

料理番組で見たけど スイカをザルで濾して、出来たスイカジュースに 砂糖とゼラチン入れてゼリーにしてた!

って言い出してねーあせるあせる

夜中のテンションで、皆で
やろう!やろう!ってなっちゃってあせるあせる

固まるまで皆起きてて(パパは普段早寝だけど オリンピックのニュースとか観て最近不良なの)

途中の写真撮り忘れちゃったけど出来上がりはこんなんでした



マグロなのポーン!?


みんなで わーい♡ わーい♡ って食べたものの…

パパ「スイカのまま食べた方が美味しいよな←」

息子1「カブト虫になった気分」

息子2「お腹空いてる時ならアリ」

みんな「いや、でも不味くは無いよね!」



「不味くは無い」を合言葉に、みんなで完食致しましたウシシウシシ


いやホントまあまあ美味しいの。
ただ、ゼリーにしたら瓜っぽい香りがキツくなって複雑な気分なのあせる

セフレ彼には「持て余してゼリーにした挙句まあまあ不評だった」とは口が裂けても言わないでおきますあせるあせる

ごちそうさまでしたピンクハート


皆様も、興味を持って作られる時は自己責任でね
最後までキチンと頂きましょうニコ






コメントは確認後、承認させて頂きます
濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村