(タイトルは、もう29年前?Mr.Childrenの名曲です)


最近たまに リモート勤務をしてるらしい
セフレ彼とのLINE中…



1コ下の男子からの

平仮名の「あいたいね」クソ可愛い


それが例え


アラフィフのオジサンだとしてもゲラゲラゲラゲラ



…という訳で、お引越しにより超ご近所さんになった彼と会ってきました

(お互いの晩ごはん後、1時間くらいのスキマ時間)



お家にご招待してくれるのかと思いきや、引越し直後でまだ片付いて無くてダメなんだって!


男子二人の母親をしているので、そんなの全然平気なんだけど オシャレさんな彼は気にするみたいあせるあせる



え、連休遊ぶ予定だったのに どうするつもりだったん?って聞いたら 小さな声で ホテル… って言ってましたゲラゲラゲラゲラ



えっ!nico、連れ込まれる所やった?


そんな事ないけど!

どっこも遊ぶ所、閉まってるし汗


そんな事ないの?

エッチな事しなくてよかったの?


それは…するけど



可愛いな!!!


そんな会話を、

とある場所に停めた車の中でしていましたニコ



実はココ、私の秘密の場所で


高校生の時から歴代彼氏と

車の中で エロい事してきた


所なのハートハートハート




詳細は控えますが、進入禁止や私有地では無いので悪しからずねーあせる



少し説明しますと、


私は 高校生になったばかりの15歳の頃から

ずっと、年上の人ばかり付き合ってました

初体験は、7歳歳上の私のストーカー(初カレ)とでした!色々濃いエピソードなので また書けたら良いな♡


当時の若者は皆 車を持ってたので、デート時に車での送り迎えは当たり前だったのですが



若さゆえバイバイの前に少しだけイチャイチャしたいピンクハートの思いから 人目につかない秘密の場所を発見し…


そこを


エロ駐 (エロい事できる駐車場)


と(心の中で)呼んで愛用していたのですウシシ



ここだけの話


車の中で致した事も何度かある、思い出の場所なのゲラゲラゲラゲラ



歳上彼や既婚彼に教えると厄介だから、バツイチになってから出来た彼には教えていませんでした

(元夫とも、若かりし頃ここでイチャイチャした記憶)



セフレ彼なら 無理やり車でしようとはしないから良いか…と思って 教えてあげましたキラキラ



でもまぁ、多少はイチャイチャするよねウインク



Mr.Childrenの歌詞の世界の様な、切なく美しい逢瀬では無かったけど 沢山キスをして帰ってきましたニコ



彼はすっかりエロ駐を気に入ったようですが、この歳になると外は落ち着かないもやもや



エロ駐は しばらく封印ね!って申し渡しておきましたニコ







コメントは確認後、承認させて頂きます
濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村