既婚の彼とは不倫の関係ではありますが、

できるだけ楽しくお付き合いする為に 多少は努力している私ニコ



今日はゴルフに行っている彼に

彼女としてやるべき事があります




それは


LINEのウザ絡みウシシウシシ



それは しちゃいけない事じゃない?と思ったそこのアナタ!ちょっと聞いてください



私の認識では、男子はみんな


仕事が忙しい人


もしくは


女にモテる人


だと周りの皆に思われたい生き物です(断言)




彼がお家にいる時や、本当に仕事で忙しい時に しつこいLINEはウザがられますが

(私の彼はいつでも割と大丈夫です)



彼が仲間といる時は むしろ かまちょLINEは歓迎されるのです(個人の見解です)




実際


そろそろ着いたー

今日は調子良い

お外寒いー

お昼何食べるの


って 心底どうでもいい質問に、ラウンドしながら10分以内にお返事してくれる彼


こんな事で気を遣う人じゃないから、本当にウザいなら無視するか 後でって言うハズなの




多分 わかりやすく



何やねん!またLINEやわもやもやもやもや


しゃーないなアイツはガーン



的な演技をしつつ「彼女いまっせ」の匂わせを楽しんでる事でしょうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


周りからヒューヒュー言われて(古い?)、ご機嫌さんなハズピンクハート




彼もまさか、営業カマチョだとは思ってないよねウシシ



ゴルフ終わったよー



って連絡が来たので、閉店ガラガラピンクハート


散々構ってあげたから 後は放置することにしましたゲラゲラゲラゲラ




皆さんも、カッコつけの男子と付き合った時は 見栄を張りたそうな時だけ ええ感じのカマチョを演じてみては如何でしょう?


割と喜ばれると思いますニコウインク





猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



モニターで送って頂いて11日目のお花です


傷んだ所を 少しだけカットしました



満開だけど 後2~3日は持ちそうです

とっても長く楽しめました照れ


その間 お水を替えたのは2回


その都度 茎を少しカットしてみましたが、短い方が纏まりやすくて初心者さんには生けやすいかも♪


ミニブーケみたいで可愛い花束花束花束



昨日 Qさま!のクイズで 「人気のサブスク」って紹介されていたので、何かテンション上がっちゃった!

知り合いの娘さんがテレビ映った~的なノリウシシウシシ

玄関のお花のやでーって

息子達に自慢(?)しちゃいました



「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

nicoのmy Pick


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村