VIO脱毛体験その2 ですニコ





興味あるけどちょっとハズいし怖いわねーあせる


って方は、参考になさって下さいねピンクハート





(カーテンで仕切られた)個室に入ると


下半身は全部脱いで、この紙パンツを履いて下さいね


って、1人になりました

紙パンツはめちゃめちゃ小さなTバックで、こんなん何も隠れないって感じゲラゲラゲラゲラ



ネット予約した時に、メールで 当日はウォシュレットを済ませて来てください って一文があって、クリニックのビルのフロアで済ませてたんだけど 念の為 持参したアルコールシートでササッと拭いておきましたウシシ


失礼があっちゃいけないもんね!


女性の方はわかると思うけど、体調によってはオリモノが多かったりとかも考えられるので、低刺激なウェットティッシュとか持参だと安心かな?


使用後は100均の、小さなチャック袋に入れて持ち帰りました



何も隠れない紙パンツを履いて、寝転んだ頃に施術担当のかわい子ちゃんが入室


体調や、薬の服用の確認の後…


お腹と足元にタオルを掛けてくれて、


失礼しますねーって 速攻で紙パンツを切られてオープンになりましたゲラゲラゲラゲラ


こんなプレイ、歳上彼は好きそう



剃り残しチェックは ウチのエロ剃り師(歳上彼)が良い仕事をしてくれたのでクリア出来ましたピンクハート


剃り残しがあると 1ヶ所¥500って聞いていたので良かったキラキラ




ジェルを塗ってくれた後…いよいよ照射です



メチャメチャ痛いかと思っていたのですが…

そんなこと無かったウシシ!!



ちょっと温かい、例えて言うなら岩盤浴の石みたいなのん当てられた後チクッとする感じ


毛抜きで 一瞬引っ張られた?くらいの感覚で全然大丈夫キラキラ


痛くない所もあったし、私は余裕だったけど

機械や、体調や、体質なんかにもよると思うので 皆様も大丈夫な事を祈るばかりですねーあせる




始める前に かわい子ちゃんに


全部ツルツルを目指されてる感じですか?


って聞かれたので、ここぞとばかりに


出来たら 割とギリまで当てて欲しいんです


ってアピっておきましたゲラゲラゲラゲラ



事前の説明で何回も言われたけど、VIOは色素の沈着や粘膜部分には照射できない事で 「思ってた感じにならなかった」って言われる事も多いんじゃないかしら?


同意書にも そんな項目あったし、それについては納得ですが「ギリまで当てて欲しい人なのね」って知ってもらうくらいは良いかな?と思ってウシシ



Vに関しては仰向けで寝転がってる状態、


Iに関しては 片足の膝を立ててから、横に倒した状態(よく見えるようにね)で 左右順番に照射してくれました



それに お色的に大丈夫だったのか、引っ張ってまでは内側を照射しません って言われてたのが「ちょっと押さえますね」って、割と内側までしてくれた気がします


自分ではグロいと思ってたけど、歳上彼は褒めてくれるし案外大丈夫なのかしら?

元夫とは十数年レスだったので あんまり使ってないからかもあせるあせる



続いて


Oはうつ伏せになって、肩幅位まで足を開いてササッと終了


もっと女豹のポーズみたいなのとらされるのかと思ってビクビクしてたのですが、顔にタオルをしてくれるし、向こうはお仕事だしで 全然恥ずかしくなかった!



私の場合は思ったより内側までしてくれたので、6回でもアリだったかな?って一瞬思いましたゲラゲラゲラゲラ



こればっかりは分からないもんねーガーン





猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


気になるお値段は


3回→¥25909 (税込¥28500)

6回→¥49091 (税込¥54000)


キャンペーン期間中で3万円以上のお会計の人は1万円割引があったので、もし6回にしたなら 税込¥44000 のハズでした


後3回追加したら、合計¥57000

初めから6回なら¥44000 なので


「私なら6回にしたけどなー」って思われる方も多いかしら?


VIO脱毛は 彼たちのリクエストに応える意味もあったので、既婚の彼と別れた今は若干 毛量が減るくらいで良いかーウシシ



業界の方なら、

どこのクリニックか 多分わかるよねあせる


キャンペーンはもうすぐ終わりそうですが、しょっちゅうされるんじゃないかしら?


興味のある方は(私の行った所に限らず) LINEでお友達登録すると、お得なクーポンやら割引やら受けられると思いますニコ


どこでしたのか聞きたい!って方は 直接コメントかメッセージ頂けると、個別メッセージでお返事致します

その際「メッセージを受ける」設定になさってて下さいね




牛しっぽ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



このクリニックは全国チェーンで、読者様に教えて頂いたのラブラブ


ありがとうございました♪♪


これから脱毛を考えてらっしゃる方は、お近くに安くて良い所があるのが一番ですよね


ただVIOって書いてたのに「Tバックパンツを履いて ハミ出た部分のみ照射対象」とか、そうだったの!?って事もあるので カウンセリングで恥ずかしがらずにドンドン聞いてみてねピンクハート





後、デリケートゾーンの黒ずみ問題…あせるあせる


照射場所に差が出るかもだし、事前にケアされても良いかもですね って教えて頂いてたのに


年末あまりにもバタバタして 忘れてしまっててあせる

購入できていませんでした汗汗



結果的には大丈夫そうでしたが、明るいお色の方が良いのは確かだから、今後検討しますウインク


ナゼ今すぐ始めないのだ!

って言う理由は、クリニックで「照射後は保湿して下さいね」ってめっちゃ言われたからウシシ


美白よりも 保湿重視でケアしています


クリニックで、VIOにも大丈夫な天然成分の保湿クリームを販売していましたが


よく見てなかったからわかんない…5~6千円だったかしら?

担当の方にもよるかも知れませんが、こんなの販売しています、ってだけでしつこく進められたりもなかったです




天然成分だったら無印良品とかでも良くない?って 照射帰りに買って帰りました


私、お肌は割とトラブル知らずだから (指先は荒れちゃうけど)ボディクリームとか塗る習慣が無くてねーあせる



これを機に 肘とか踵とかにも塗りまくって ツルツルの体を目指します♡♡




以上、VIO脱毛レポートでしたウインク


この後 どんな感じに抜けていくか、新しく生えてきた分の毛量は?なんかを定期的にお知らせ致しますイエローハートイエローハート







にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村