婚活ブログを拝見していると
仮交際相手からの、何食べたとか どこ行ったとかの報告LINE…いわゆる「俺通信」がウザいって書かれていたりします


確かに!


2~3回会っただけの、よく知らないオッサンから


昨日 あんま寝てねーわ


みたいなのが届いたら
こっちの体調と精神状態が悪けりゃ


知らんがな!
早よ帰ってクソして寝ろ!一生寝てろムキー


…って 思いますものウインクピンクハート


そんなお下品な事思った事無いわって方でも、ヤッパリ多少は面倒臭いですよねねーあせる


こんな「寝てない」アピLINEに対して、
えっ!大変ですねあせるお仕事ですか?
とか返せるお嬢さんは 本当に良い子照れ
スグにハイスペ男子が迎えに来てくれると思います!
知らんけど




毎日 疲れ過ぎてて優しくできない…って方は、私のしていた対処法はどうでしょう

返し辛い大暴投を投げてくる、一方的な俺通信にはアタイ通信で返してみては如何かしら?



昨日 あんま寝てねーわ
・そうなん?私めっちゃ寝ました!
・私的には8時間睡眠がベストかな

〈こってりラーメンの写真〉
・私は塩派です!
・3ヶ月くらいラーメン食べてなかった!

今日は会社の飲み会です
・私はストロングZERO飲んで寝ます!平日は ほろ酔いでも良いけど、金曜日は9%飲みたい勢

髪の毛切ったよー
・私は基本、3ヶ月に1回なのー




俺は~です(~したよ)に対しては

私は~です(~したよ)で全返しの術ゲラゲラ


コレで返事も迷わなくないですか?
こっちから話を広げなかったら、案外向こうから

へー 〇〇好きなんだ?△△は?

とか聞いてきたりウシシ

聞かれた時は素直に答えて、あなたは?って返すだけ!楽ちん!



食べ物の写真見て、興味もないのに
えー どこのお店ですか?美味しそうラブラブ

って無理やり返すより 気分が楽になると思いますよゲラゲラゲラゲラ

(あんまり露骨にすると可愛くないから、程々にラブラブ自己責任でお願い致します!!)





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村