ひさびさの | マイペース♪にこ節約生活

マイペース♪にこ節約生活

ゆるっとのんびりしすぎました。
ちゃんと貯金をせねば!とひやひやしてます。マイペースな更新ですが、よろしくお願いします。

そっと久々の更新。


最近はお腹の痛みも通院しながら、だいぶ落ち着いてきました( ´ ▽ ` )ノ



そしてそして、わたしが今はまってることは…節約音譜

はまってるというか、そうしないとまったく貯金ができない…ということに今更気がつきました。
なんつってもわたしは手取り15万未満…( ; ; )

趣味のライブやCDはあまり削りたくないけど、ほかのことではしっかり切り詰めて行こうと決意!

みなさまのブログを参考に節約頑張ります!



iPhoneからの投稿