暖かくなってきましたねスヌーピー






昨日 天気予報を見ていたら




『啓蟄』という日だったらしく




今まで生きてきて 初めて聞いた言葉だったので




思わず ウィキペディアで調べちゃいました芽




ひとつおりこうさんになりましたw




皆さんは この漢字読めましたかはてな




* * *





お店にも 春がやってきました線




毎日 たっぷりお水をあげて




皆で 大切に育てています花花花




いつも きれいなお花を ありがとうございます好










F-Brain&HappyRule



♥akn♥こちらも よろしくお願いいたします♥akn♥