今日はお仕事でした♪

帰りがけ、上司が素敵なアドバイスをくれました。(上司の元旦那様もアスペルガー)




nicoちゃんは旦那さんと暮らしていきたいんだよね?

それならさ、今住んでるマンションに一部屋借りてかわいいワンコ飼っちゃいなよ^^

旦那さんといるのが苦しくなったら、すぐに逃げられるよ。

ワンコもかわいいよ。


(あぁ…そうですよね笑)


そうだよ、最悪そうすればいいんだって、思いつめた時は妄想すればいいんだよ(笑)


(なるほど!…うん、妄想するだけで生きていける気がします)



こうだったらいいな〜とか、あぁなったらいいな〜なんて久しぶりに考えた気がします。


夢を見るって素敵!