巻爪ケア導入しました! | 群馬県伊勢崎市のネイルサロン Nail Salon Noir (ネイルサロン ノワール)

群馬県伊勢崎市のネイルサロン Nail Salon Noir (ネイルサロン ノワール)

プライベートサロン開店までの日常や
予約状況&定休日、ネイルデザインetcをお知らせしていきます(●´∀`●)♪
※今は、HAIR UNIVERS様のサロン内にて営業中です!







先日、巻爪ケア導入セミナーに

行ってきました!

今まで巻爪の方は

ジェルネイルはNGでしたが、

今回習ってきたUPジェルは特殊な構造で

ジェルを塗るだけで巻爪を緩和します!!

プレートやワイヤー等を使用しないので

表面も滑らかな仕上がりです(*ˊᵕˋ*)b

さらにご希望の方には

上からジェルネイルをすることも可能です!


〈セミナーでの相モデルさん〉


1回でこんなに変わりますΣ(´⊙ω⊙`)
(※個人差あり)


〈友達のお母さん〉両親指&右人差し指




正面から見ても広がったのが分かりますね!

仕上がりもつるんとしています。




どうして巻爪になるのか

理由は色々ありますが…

友達のお母さんは、

施術後に親指の床に対する

接地面が増えたと喜んでいました。

長年巻爪だったので、知らず知らずに

かばうような歩き方に

なっていたのかもしれません。


歩行姿勢が改善されれば、

姿勢改善にも繋がります。

姿勢が改善されると

体の不調の改善にも繋がるので、

たかが巻爪と侮れません。


以前よりも簡単に巻爪ケアが

出来るようになったので、

ぜひこの機会にお試し下さいませ♪


施術前に巻爪の原因についても

カウンセリング致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )







新規の方のご予約はコチラから♪

HAIR UNIVERS様のページから
ネイルメニューをご選択下さいませ



※Nail bookにも作品載せてます^^→コチラ★


LINE@始めました♪
コチラからも予約出来ます↓
友達追加