穏やかで満ち足りた日々 | マイ・スタイル

マイ・スタイル

日々のゴハンと日々のコト。



少しずつ気持ちの落ち込みも回復。

そのことを考えると、まだ胸は痛むし、
心がちくちくするのだけど。

切り替えがヘタすぎるのね。(´д`lll) 





心が強くて、
穏やかで、
人を愛する、ということがどんなものか知ってる人。


そんな人が隣にいてくれるだけで、
最高に幸せなのにね。


目指すところは、
「穏やかで、満ち足りた日々」
と言われて、
ああ、なるほどな、と。




前から書いてるけど、
立派なおうちが欲しいわけでも、
高級外車にのりたいわけでもない。
贅沢な海外旅行にブランド品ももう興味がないので。

それよりも。

穏やかで、あったかい暮らし。
心がザワザワしたり、ちくちくしたりしない暮らし。

豪華ではなくても、手づくりの食卓、
同じものをみて、感動したり、笑ったり泣いたりできる、心が共感する人に囲まれて暮らす事。


そういうものが何よりも大切で、
私が心から望んでいるもの。


そのために、
どうしていこう、
こうしていこう、
と試行錯誤してきたはず。


ここにきて、改めて、ああ、そうそう!
と気付かされる日々。




きっと、まだまだあと一踏ん張りもふた踏ん張りもせなあかんけど。
それでも。
少しずつ、具体的になっていきますように。
ならせないとね。