39.8度と最近のこと | マイ・スタイル

マイ・スタイル

日々のゴハンと日々のコト。


ご無沙汰してます。。。|ºωº`))))


皆さまいかがお過ごしか?




暑すぎる、、、

本日京都はまさかの39.8度を記録(/TДT)/



そんな本日の晩御飯、
メインは鰹のタタキ。
手羽中の甘辛焼き、
蒸し茄子と満願寺とうがらしの焼きびたし、おかかあえ。
男前豆腐。







祇園祭りの三連休も、恐ろしく暑かったよ、、、


連日宴会(笑)


そんな中、ひとつ、ものすごーーーくどんよりすることがあって、

久しぶりに眠れず、、、

頭もぼんやり。。




価値観の違い、
「あなたのためを思って」という価値観の押し付け、、、
何を言っても聞いてもらえず否定されまくりで、
ダメ出しばかりされる、
元夫のハラスメントを思い出してしまって、
しんどくなってしまったのね。


いずれにしても、自分がもっと強くならねば。

人の言動に振り回されることなく、、、



そもそも、私の何を知ってるというのだろう、、、
そんなん見てたらわかる!と言い切られてしまうのだけど。
それってすごいな、と反対に感心してしまった。



ま、いいか。


と、思えるまでにはもう少し時間がかかるけど。




私の気持ちは私が決めるよ。

散々振り回されてきたからね。
わがままでも頑固でもええやん。
もう老い先も短いのにさ(笑)

楽しく穏やかに暮らしたいだけなの。


わかってほしい、とは言わないけど、
そっとしといてほしいなぁ。