おひるごはん | マイ・スタイル

マイ・スタイル

日々のゴハンと日々のコト。

{3026D612-51E0-4BEE-8B5F-632A76FA2896}

ショートパスタのミートソース、
アスパラ、人参、レンコンソテー添え。

連休の日のお昼ごはん。



ここしばらく以前に増して、家事をなーーーんにもしていない、、、

現在無職の息子が、
気づいたら、掃除、洗濯はしてくれるし、
頼めばお使いも。

ただ、毎日のご飯作り、は、無理なよう。

私も夜はミーティングや会食で出かけることも多いのと、ご飯作りがほんとにやる気なし子になってしまったので、もっぱら買ってきたものやインスタント(T ^ T)

息子が学生の時、私が仕事で遅くなる時は、朝から朝ごはんして、お弁当して、晩御飯の用意して出かけてたんだけど、もう体力も気力もなく

自分のご飯すら作るの面倒になってしまって💦💦💦

会社仕事のランチ、本日はこれ↓
{E62050D8-0E1A-4712-BDFA-10B4F227FCE1}

あかんやつ。