しいたけ占い覚書・水瓶座のみでゴメンなさい | マイ・スタイル

マイ・スタイル

日々のゴハンと日々のコト。

{D20082BB-32B2-4538-ACBF-F1B21AA51012}

VOGUEで人気のしいたけ占い。

ここしばらくまたテンションおちてるので、今週の占いを読んでみました。自分の覚書のため、ブログに記載。

気になる方は、しいたけ占い、で、検索してみてくださいねー!





以下水瓶座抜粋
---------------------------
今、あなたが全力を発揮していくやり方。空を見つめてください。朝日でも、昼の空でも、夜の星空でも。曇っていても大丈夫です。そして「今の私は特別な時間を送ろうとしている」とつぶやいてみてください。それでOKです。できればイメージで構わないので自分の周りから雑音を無くす。シーンとなったイメージを持ってみて、目を静かに開いて「特別な時間を送る」。そういう決意を伴ったつぶやきをやってみてほしいのです。どうしてこういうことを言ったかというと、水瓶座の人っていわゆる「役者さん」の性質が強いから。だから「よーい、アクション!」と言った瞬間に全力のスイッチを入れやすい。頑張って! 恋愛面もひとりの特別な役者さんとして今を演じきってみてください