家族団欒!? | マイ・スタイル

マイ・スタイル

日々のゴハンと日々のコト。

{29BB01B4-CC6E-4B19-BC0E-FBAD4CBB7D50}

先日のこと。

とても久しぶりに、息子と実家両親とご飯に行った。
母があんまり元気じゃないから、顔見るだけと思ったんだけど、お天気もマシだったので、実家近くのファミレスに。

ステーキにピザ(;^_^A
息子、相変わらずガッツリ食べてます。

私は手前のローストビーフサラダ、
母が食べられないって言ったミネストローネ。

父もなかなかの食欲。

{1CAD177C-BEBB-4004-90F3-0A84E655A2F0}

レトロなプリン、美味しかったよ。


ものすごく気のキツかった母が、ものすごく小さくなっていて。若い頃、何にもしなかった父が、母にものすごく気を遣って世話やいてた。母は、うるさいなーみたいやったけど(;^_^A


それでも。なんとか2人でやってくれてるから、、、ね。でも、もうあと数年やなぁ。やっぱり、なんとかせなあかんなぁ。

子育てがひと段落したら、次は親。
よくできてるね。


色々あったので、家族団欒というのはちょっと違うのだけどね。それでも、親だし。きちんと育ててもらったし、その面ではとても感謝してる。なんとかええ方向に考えないとね。