三が日のうちに・・・ | マイ・スタイル

マイ・スタイル

日々のゴハンと日々のコト。



マイ・スタイル-0104



すでにカレーを炊いてる我が家です(^^;


サラダ(グリーン)もなくて、一口カツがのってる・・・・

いかにもな息子のガッツりお昼ごはん(;´▽`A``

今年もエンゲル係数が以上に高くなりそうな予感の我が家です。




年末に実家にちょこっと顔出して、あれこれいただいてかえってきました(^^)

(ありがたいです)


しかも、たまたまですが、仕事先でも色々いただいてしまってラブ


(上賀茂・神馬堂のやき餅

東京御徒町でしか手に入らないおこし、

GIOTTOの箱入りお菓子詰め合わせ。。。。などなど)


幸せ~~( ´艸`)ラブラブなのですが・・・

ついつい相変わらず、食べ過ぎてます・・( ̄ー ̄;。


息子はさておき、私はヤバイ・・・と、思いつつ

でも、おいしいものはおいいしいのだーーー!!にこ




そして、今朝も、近くのお料理先生の先輩ママから

シュークリームを焼いたから・・と、差し入れが・・・↓


マイ・スタイル-0105


クリームたっぷり♪

ああ、朝からご馳走様でした。ありがとう



幸せ気分で、では、いってきまーーーーすラブラブ