オススメ✨スマートホルダー | 札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌で、ベビーマッサージや産後ヨガ&ベビーヨガ、アルバム大使養成講座を開講しています。そのほか、アルバムカフェやベビママ向けのイベントを企画しています☆
育児日記やお役立ち情報も更新中~♪
ディズニーの英語システムのユーザー仲間も募集中!!

こんにちは😊


この詰め替えシリーズ、コンパクトでエコな感じで好きなのですが、尚且つ、このまま使えるホルダーがあるのをご存知ですか?
ずっと欲しいと思いつつ、店舗販売はなかなかないみたいで花王のホームページから購入するしかないようです。

キャップの部分も出来れば色を統一したい…
そう思い、2セット購入して入れ替えました✨


黒でもなくグレーでもなく白だったらパーフェクトだったけど〜。
でも、キャップを差し替えるだけで交換出来るなんてエコにエコ✨
オススメです😊
ただし、背面は見えるので、鏡の前に置くとスッキリしないのでご注意を。

#花王
#スマートホルダー花王