私がやりたいこと。 | 札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌で、ベビーマッサージや産後ヨガ&ベビーヨガ、アルバム大使養成講座を開講しています。そのほか、アルバムカフェやベビママ向けのイベントを企画しています☆
育児日記やお役立ち情報も更新中~♪
ディズニーの英語システムのユーザー仲間も募集中!!

新年度が始まってから
パンク状態の私は、
一体何をしたいのか?(笑)

やりたい‼️と思うことが沢山ありすぎるのでブログに書いておこうと思います😊

まずは、
ブログを書く。

これが、やりたいことの1つ🍀

でも、細かくいうと、
毎日ブログを書く。
子供の成長の様子、ご飯屋さんのログ、旅行日記etc...

ルーティンを作れば、いっぱいいっぱいの日常も改善される…はず?
でも、そのルーティンを作る余裕が出来ず齷齪しています😱💦

私の想いをそのまま文章にしていくと、
めちゃくちゃ長ったらしいブログになりそうなので(すでに長い…苦笑)

箇条書きにします!!!(ただの備忘録ブログです。笑)

【私がやりたいこと】
・ブログ、インスタを毎日更新
*書きたいこと*
育児記録、ご飯ログ、旅行記、各活動の備忘録、アンガーログ、ハッピーログ
・断捨離、整理整頓
・ドラマの録画を観る
・ぐっすり眠る
・ママ友とランチ巡り
・アルバム大使交流会開催

 【日々の習慣、習慣にしたいこと】
家事(炊事、パン作り、洗濯、皿洗い、掃除、日記、家計簿、ゴミ出し)
ストレッチ、ヨガ
DWE(TAC、Book、DVD、SBS、REC)
子供の習い事の復習
お菓子作り
写真整理、アルバム作り

【毎週、毎月の予定】
Telephone English(週1→水に変更)
習い事(火木金土日)
ミニバレー同好会(木)
家庭教育学級(月1〜2)
コープ会(月1)
アルバムカフェ
アルバム大使養成講座(隔月1)
ベビーマッサージ

んー
他にもあるかな❓

とにかく、毎日楽しくをモットーに😊

ちょっとギュウギュウだったので
ブログで発散させてもらいました🍀

家でやりたいことが沢山あるのに
人との交流が好きすぎて
家の中がぐちゃぐちゃになりつつあるのは
限りあるまで外で時間を使ってるから
と、自覚はしております🙇‍♀️笑

でも、すーちゃんも入園して、
お友達と子なしランチが出来るのは
やっぱり嬉しい😆✨


今まで出来なかったこと、1つずつクリアしていきたいと思います😊


最後まで読んで頂きありがとうございました😊 
こちらもポチっとよろしくお願いします💞
LINE@お友だち募集中です😊

ワンクリックで簡単登録♫
お気軽にメッセージ下さいね♫