ベビマ&ママTouchパーティーのお知らせ | 札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌で、ベビーマッサージや産後ヨガ&ベビーヨガ、アルバム大使養成講座を開講しています。そのほか、アルバムカフェやベビママ向けのイベントを企画しています☆
育児日記やお役立ち情報も更新中~♪
ディズニーの英語システムのユーザー仲間も募集中!!

ベビマパーティー開催のお知らせです🍀

🌷次回のベビマパーティーは、ママTouchも兼ねています。

🌷普段、家事や子育てで1日があっという間…というママも少なくないと思います。
今回は、ベビマ以外でもママが癒される時間が過ごせたらいいなと思っています😊

🌷ベビーマッサージをしたい❣️
🌷癒しの時間が欲しい❣️
🌷息抜きに何かしたい❣️

というママとお子さんのご参加お待ちしてます💗

お子様の参加対象年齢は、0歳2ヶ月〜何歳まででもok❣️
双子ちゃんはもちろん、兄弟姉妹、2人以上のお子様連れも大歓迎です😊
ダウン症のお子さん、障害をお持ちのお子様ももちろん大歓迎です✨
保育園や幼稚園、小学校に行きたくない❗️と言ってて困ってる…という子も❗️

双子だから…年子だから…普通の子とちょっと違うから…
などなど、なかなか普段外出しづらい…と思いながら過ごしているお母さんも、
ぜひ、お越しください😊

心よりお待ちしてます🍀

🌷ベビマ&ママTouchパーティー🌷

【日時】2019年7月9日(火)10:30〜12:00

【場所】マイホームセンター タマホーム モデルハウス内

帯広市西4条南16丁目

【対象】ママと生後2ヶ月〜何歳でもok‼︎

【参加費】1.000円

【持ち物】バスタオル1枚とママとお子様のお飲み物。お子様のおもちゃやおやつ持参OK。アレルギーがある子はお知らせ下さい。


【参加申込・問合せ先】

form→https://goo.gl/gvYSGV

LINE@→@yqo6688j URL:https://line.me/R/ti/p/%40yqo6688j

mail→nicomitra25@gmail.com

お名前、連絡先、お子様のお名前(ふりがな)、性別、生年月日、お申込みのきっかけをご記入下さい。


※なお、前日に予防接種を予定されている子はお控え頂いております。予めご了承下さい。