各イベント参加者受付中です♫ | 札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌で、ベビーマッサージや産後ヨガ&ベビーヨガ、アルバム大使養成講座を開講しています。そのほか、アルバムカフェやベビママ向けのイベントを企画しています☆
育児日記やお役立ち情報も更新中~♪
ディズニーの英語システムのユーザー仲間も募集中!!

明日はアルバムカフェ開催です🍀

長崎屋の4階にある【かちまいアカデミー】で開催致します😊

ご都合の合う方は、ぜひ一緒にアルバム作りを楽しみませんか❓

詳しくはこちら🍀

来週17日は、アルバム大使養成講座もあります。
そちらのご参加もまだ空きがありますので、お申込みお待ちしております😊

さてさて、
4月、5月はあっという間に過ぎ去ってしまいましたが
ようやく私も落ち着いてきました🌷

来月は、
ベビマ&ママTouchパーティーを開催したいと思います💗

子育て奮闘中のママは、気付かないうちにカラダのあちこちがカチコチになっていませんか❓

少しリラックスできる時間を過ごせたらいいなと思います😊

リフレッシュに、気晴らしに、息抜きに、
(ん?全部一緒かな?笑)

足を運んで頂けたら幸いです🍀

日程については、また後日🌷



LINE@お友達募集中です🍀
ぜひ登録してくださいね✨



Facebookページ

ホームページ by Ameba Ownd
https://nico-mitra.localinfo.jp/

イイね!フォロー、こちらもポチッとよろしくお願いします音譜
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村