帯広38.8度95年ぶり記録更新2019/5/26 | 札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌で、ベビーマッサージや産後ヨガ&ベビーヨガ、アルバム大使養成講座を開講しています。そのほか、アルバムカフェやベビママ向けのイベントを企画しています☆
育児日記やお役立ち情報も更新中~♪
ディズニーの英語システムのユーザー仲間も募集中!!

今日は帯広38.8度を観測‼️(2位)
佐呂間町が1位39.5度😱でしたが
みなさん体調大丈夫でしょうか❓
全国ニュースでも取り上げられ放題でしたね💦


95年ぶりの記録更新だそうです。
95年ぶりって…。
今年の夏は一体どうなってしまうのでしょうね💦

昨日は30.3度だったようですが、
水遊び解禁しました⛱

車内の温度が大変なことに💦
外気温43度と表示されてました🤣

昨日は、家の中にいる方が涼しいなー、車の中が暑すぎる😵
冷やしラーメンも解禁🍜
公園遊びは日向は暑いけど、木陰は意外と涼しくて過ごせる感じでした🌲

が、
今日はもう朝起きる前から暑くて暑くて…
正午で既に37度。
車の中はエアコン全開💦

我が家はエアコンなしの賃貸マンション…
窓を開けて出かけたから涼しめ?かと思ってたけど
窓から入る熱風がやばい😵💦💦
と気付き、閉めました💦

習い事から帰ってきて
冷やしうどんを作って…
キッチンが暑すぎるー😵

お昼食べ終わってから母はばたんきゅー💤

こんなに暑い中でも、こどもたちは元気でした☀️


最後まで読んで頂きありがとうございました😊 
こちらもポチっとよろしくお願いします💞
LINE@お友だち募集中です😊

ワンクリックで簡単登録♫
お気軽にメッセージ下さいね♫