札内ガーデン温泉 | 札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌で、ベビーマッサージや産後ヨガ&ベビーヨガ、アルバム大使養成講座を開講しています。そのほか、アルバムカフェやベビママ向けのイベントを企画しています☆
育児日記やお役立ち情報も更新中~♪
ディズニーの英語システムのユーザー仲間も募集中!!

札内ガーデン温泉へ行ってきました♨️

帯広の東地区ならすぐ近くですね😊



本日、【いい湯の日】で

大人400円で入湯できました♨️


駐車場も中も広くて、ゲームコーナーのほか、小さい子も遊べる場所がありました😊



シャンプーなどはもちろん、クレンジングや化粧水なども完備されていました✨


#電気風呂 や #サウナ のほか

#打たれ湯 があって、肩コリ解消にも良い感じ☺️💗

露天風呂は1つでしたが、テレビはなく

静かに過ごせる良い雰囲気でした♨️

露天風呂は少し熱め。


お風呂上がりはゆっくりくつろげるスペースもあり。

2階にはレストランや仮眠室もあるよう。

月木のレディースデーではシャンプーやボディーソープが色々試せたり?!

お風呂とご膳のセットプランがあったり✨



最近は温泉巡りにハマっている我が家。

また温泉ログしたいと思います😊



#手ぶらで温泉

#札内ガーデン温泉 

#札内 #温泉 #帯広 #十勝

#とかち