林かなこさん、応援します!帯広市議会議員選挙 | 札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌で、ベビーマッサージや産後ヨガ&ベビーヨガ、アルバム大使養成講座を開講しています。そのほか、アルバムカフェやベビママ向けのイベントを企画しています☆
育児日記やお役立ち情報も更新中~♪
ディズニーの英語システムのユーザー仲間も募集中!!

明日は、帯広市議会議員選挙の日ですね‼️

先日、議員候補の林かなこさんにお会いしました。

林かなこさんのお話を直接間近で聞いて、応援したいと思いました。

現在、シングルマザーとしての人生を歩みながら
女性として、子育て中の母として
声をあげて活躍して頂けることに期待します。


議員さんは男性が多いのは仕方ないですが、数少ない立ち上がって下さってる女性を支援したいです。


私は、恥ずかしながら政治については関心が低く、みんな同じようなことを言ってるように聞こえます。(政治家のすみません💦)

高校時代に田中康夫さんにお会いして新聞に載ったことがありましたが(笑)、
話してみると良い人と思うことは多いです。

今も宣伝カーが鳴り響いていますが…
あの車から体を乗り出している姿、
子供にはあまり見せたくないなぁなんて思ってしまう私でした😅


政治家の皆さんの内側はなかなかわかりませんが、
そんな中でも期待を持てる人に
ぜひ投票したいですね🍀

明るい未来を、期待✨