恋する桜色&TOKIOトリートメント | 札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌で、ベビーマッサージや産後ヨガ&ベビーヨガ、アルバム大使養成講座を開講しています。そのほか、アルバムカフェやベビママ向けのイベントを企画しています☆
育児日記やお役立ち情報も更新中~♪
ディズニーの英語システムのユーザー仲間も募集中!!

先日、美容室へ行ってきました🌸

黒髪にしてたけど、春だから(?)
気分転換にカラーチェンジ♫

題して恋する桜色🌸笑
ピンクっぽい〜と思ったけど、
ブラウンとバイオレットなんだって✨


そして、痛んでる髪を癒すために
今、流行りのTOKIOトリートメントをしてもらいました💓


Before

After


こんなに変わる‼️‼️

サラツヤ〜✨


美容室でトリートメントしてもらうのはとっても大事✨✨
主婦にとって、数千円はとても貴重だけど

カラーした髪はカラー後の1週間くらいはとてもデリケートで、紫外線とかにも弱いのです。

それを補うために、その後も痛まない髪でいるために、

美容室でカラーをする時は、一緒にトリートメントおすすめです💓

従来のトリートメントは芯の部分に揉み込むようになっているところ
TOKIOトリートメントは、芯の部分に入り込み、そこで膨潤する仕組みのようです✨

行きつけの美容室が移転してしまって、
移転openで予約いっぱいだったので、
今回は新規開拓してみたのですが、

お店の雰囲気も良く、担当の美容師さんも話題豊富でとても話しやすかったです😊

黒髪にするか、カラーチェンジするか悩んでたけど、
カラーチェンジを勧めてもらって、良かった✨

オススメの美容室のブログを書くのは初めてかも❓

オーガニックヘアサロン アクシス
Organic hairsalon AXIS
帯広市公園町1丁目1-2
Tel : 0155-29-2194


気になっていた方はぜひ行ってみてくださいね〜🌸