味福@子連れランチ | 札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌で、ベビーマッサージや産後ヨガ&ベビーヨガ、アルバム大使養成講座を開講しています。そのほか、アルバムカフェやベビママ向けのイベントを企画しています☆
育児日記やお役立ち情報も更新中~♪
ディズニーの英語システムのユーザー仲間も募集中!!

帯広の名物の一つ、
【中華ちらし】
をご存知ですか❓😊

中華ちらしは前にもお勧めしてますが
今回は、
味福 へ行ってきました〜


おいしー😍

しかも今回は、単身でランチに来たので
ラーメンも食べちゃった🍜(食べすぎw)


中華ちらしは捨てがたいけど
どうしてもラーメン食べたかったんです。笑

美味しくてペロリと食べちゃいました😋

ちなみにコレ、中華ちらし小なんですが
結構ありますよね😝おなか満腹です💓

カウンター席もありますが
小上がりの席が5テーブルあって
お子様連れも行きやすいお店でした

まったりした雰囲気でお食事が楽しめるところでした🍜


*各イベント参加者募集中*
イベント名クリックしてね♫
アルバムカフェ 2/19

最後まで読んで頂きありがとうございました😊 
こちらもポチっとよろしくお願いします💞
LINE@お友だち募集中です😊

ワンクリックで簡単登録♫
お気軽にメッセージ下さいね♫