じっくりと過ごすベビマタイムでした♫ | 札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌で、ベビーマッサージや産後ヨガ&ベビーヨガ、アルバム大使養成講座を開講しています。そのほか、アルバムカフェやベビママ向けのイベントを企画しています☆
育児日記やお役立ち情報も更新中~♪
ディズニーの英語システムのユーザー仲間も募集中!!

こんにちは☀️
お天気はとっても良いけど凍てつく寒さが続きますね❄️

先日はベビーマッサージご参加頂きありがとうございました😊

6組のママとベビちゃんが参加してくれました💓

今回は月齢がバラバラでしたが、
同じお誕生日のお友達同士で参加して下さって
100日記念の撮影にもなり、
また、1歳のお誕生日前の子がいて
お誕生日撮影記念にもなりました💕

私がオススメしている授乳フォトも
みなさん撮っていかれました💕

今回参加してくれた皆さんの共通が上の子がいるということで
「下の子にこんなに時間かけてタッチしたことなかった」
という声が多かったです。

2人目、3人目は、出産する前からバタバタで、
産まれた後は、時間があっっという間に過ぎていきますよね。

常に一緒にはいるものの、
下の子との2人きりの時間は
上の子との2人きりの時間とは比べられないくらい少ないと思います。

反面、上の子も、
今まで沢山お母さんを独り占めしていたのに
格段とお母さんと2人きりの時間がなくなってる子も多いと思います。

なので、
今回は下の子とじっくり触れ合う時間を実感して頂けたことも本当に嬉しいですが
ぜひ
上の子との2人きりの時間も
意識して作ってあげてほしいなと思います😊💕

次回のフォトベビマパーティーは3月5日です。
フォトグラファーのSACHICOさんが出産前となるため、
コラボ企画は一旦これが最後となります。

一度行ってみたかった‼️

と思って頂いてる方は
ぜひ3月のベビマパーティーにお越しくださいね💕

詳しくはこちら💁‍♀️
https://ameblo.jp/nico-mitra/entry-12440100766.html




最後まで読んで頂きありがとうございました😊 
こちらもポチっとよろしくお願いします💞
LINE@お友だち募集中です😊

ワンクリックで簡単登録♫
お気軽にメッセージ下さいね♫