【追記・訂正】9/9イベント情報 | 札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌で、ベビーマッサージや産後ヨガ&ベビーヨガ、アルバム大使養成講座を開講しています。そのほか、アルバムカフェやベビママ向けのイベントを企画しています☆
育児日記やお役立ち情報も更新中~♪
ディズニーの英語システムのユーザー仲間も募集中!!

追記:訂正!
申し訳ありません。先着600組の方にお菓子配布はあるそうですが、絵本は配布なしとのことでした。
誤った情報申し訳ありませんでした。



明日、9月9日(日)は
少し縮小するもののホコテン開催予定です。

楽しみにしていたそらさんの絵本読み聞かせは中止になってしまいましたが
先着600組のお子様連れには絵本配布されるようですキラキラ

そして、帯広空港で開催予定だった航空まつりは中止です。

とかちプラザで開催予定だった、アンガーマネジメントフェスタも中止です。

情報少なくて申し訳ありませんが
縮小しているホコテンでも楽しむことが出来ればいいなと思いますほっこり

「厚真に居る自衛隊の方からの情報で、
地響きが鳴ってるそうなので、大きい地震が来る可能性が高いようです。
推定時刻5~6時間後との事」

と、LINEで出回っている情報は
デマのようです。

こういったデマ情報は震災地によくあること、
とググると沢山出てきました。

正確な情報を得るのは難しい現状ですが
備えあれば憂いなしです。

デマかもしれませんが、本震が来ない確証は何もありません。

翻弄されながら過ごすのではなく
警戒心を高めてもらえたと思って過ごしたいと思います。

北海道地震のみならず、
台風被害に遭われた皆様にもお見舞い申し上げます。

震災大国の日本ですが
生きている間は元気に過ごしましょうキラキラ