TODAY'S
 
誕生日


はじめまして乙女のトキメキ

今日で46才になりました誕生日ケーキ


良い歳なので嬉しくはないですが

産んでくれた親と祝ってくれる家族や友達に

感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート


今まではここまで感謝の気持ちはもっていませんでした...もちろん嬉しい気持ちはありましたニコニコ


ずっと体調が良くなく、ここ2ヶ月くらいは

不正出血が続いて時々おおきな血の塊が出る事もあり、8/5に婦人科で子宮体がんの検査をしてきました。


診察台にあがりエコー検査?超音波検査?

が最初にありました。これは今までどこの婦人科でもやりましたが

『きれいですよー』『ちょと卵巣が腫れてるかな』

など、モニター見ながら何かしら言ってくれる先生ばかりでした。


しかし、今回初めての病院で担当してくれた先生は

モニターを少しは見てくれたとは思いますが

『.....はい。では子宮頸がん体がんの検査しますね』

と、何のコメントもなく検査に入りました。


検査が終わり診察室で

『貧血もあるかもしれんから血液検査やろうか。

それと、次回MRIもやりますね』

って。血液検査はわかるけど、婦人科でMRIやるのは初めて。何か良くないモノが見えたのかな...


8/8のMRI検査も終わり、次回は8/18の検査結果を待つだけです。


辛い...


倦怠感は相変わらず、不正出血も変わらず続いてる...ただただ辛い。仕事するのも辛い。

仕事に行っても、急に涙が出てきそうになる。

隠れて泣いてたら見つかってメッチャ心配されたけど...


早く検査結果を聞いてスッキリしたいビックリマーク

更年期の体調不良とかだったらまだ良いのに...

その時は命の母買ってくるわ指差し


そんなこんなで、気持ちが不安定なまま迎えた誕生日ですが、祝ってくれる人達が周りにいてくれる。

幸せな事だし感謝しなきゃです。