ボスの務め | ねこと手仕事と

ねこと手仕事と

日々の手仕事はのんびりと…
猫さん達はまったりと…
何気なく毎日を楽しく過ごせたらいいね**

ご訪問下さりありがとうございます✨

今日も1日お疲れ様でした😊


今朝は除雪車の音で目覚めました

時計見たら4時でした💦

暖冬で雪が少なかったのですが

ここに来てひと晩でドカっと降りましたよ

雪かき頑張ったお父さんは

「重い雪だった💦」と☝️


次男が 部屋の電気のカバー❓が

落ちてきたと持ってきて

お父さんに付けてもらおうと

きれいに拭いたりして

テーブルに置いておいたら

やっぱりね☝️

ちろるチェック入りました✨

目新しいものは先ずはちろるがチェックです

我が家の猫ルールみたいです🐈❗️

🎩「う〜ん…」


🎩「…まぁまぁ かな❓」


🎩「ちょっと硬いけど 良しとしよう❣️」


🍒「なに❓ちろる💦」

🍒「ひとり言❓」

🍒「あたち ちょっと怖いんですけどー」

あんちゃんは酷いこと言うね💦(笑)

安全確認してるのよ☝️

って言うか…

テーブルの下で盗み聞きははしたないわね😅


•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎


3/5(火)お父さん弁当🍱

ピーマンとパプリカのナムル・卵焼き

ミニトマト・ハンバーグ・ポテトサラダ

赤ウィンナー

ごはん・漬け物・しそひじき


•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎


最後までご覧いただき
いいね!・読者登録・コメント
ありがとうございます(´∀`*)
☆いつか銀河に帰る日まで
                 今日も猫とまたたび☆
皆さま素敵な毎日になりますように♡
All of Comes to Me with Ease and Joy 
and Glory®