抜糸 | ねこと手仕事と

ねこと手仕事と

日々の手仕事はのんびりと…
猫さん達はまったりと…
何気なく毎日を楽しく過ごせたらいいね**

ご訪問下さりありがとうございます✨

今日も1日お疲れさまでした😊


あんこの抜糸に行ってきました

キャリーから出すと

自分でまたキャリーに入り…

病院は怖いところって認識したのかな

大人しくお利口さんにできたのに

帰りの車で食べるおやつを忘れて

帰りの道中ずっと

「えらかったねー頑張ったねー」

「いい子だねー…ごめんね💦」を

呪文のように繰り返し唱えていました😅

帰宅しておやつを食べ

軽くブラッシングをして

今度はほんとに自由です

🍒「身体が軽~い🎶開放感🎶」

🎩「一応…付き添いです✋」


🍒「ちろるは心配性ね💦」

🍒「大丈夫だから…あっち行って❗️」

心配してくれてるのに…ダメよ あんちゃん

母の言うこと聞いてない💦



昨夜のあんこ🍒

🍒「あ~ この水着ともお別れ🩱」

🍒「これって…返すのかな❓」

🍒「とりあえず 綺麗にしましょ❗️」


🍒「ざ~り ざ~り……」

🍒「えっ…毛玉❓毛玉できたよ❗️」


🍒「えっと~」

🍒「あたちのせいじゃ…無い💦」


🎩「何やってるんだ💦」

🎩「ほんと 目が離せない子だよ💦」

🎩「ねぇ お母さん❗️」

ちろ…

近い💦

母の目の前がちろるの定位置😅


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


2/17(土)お父さん弁当🍱


ご飯・炒り卵・ほたてフライ・漬け物

カニカマ・赤ウインナー・野菜うま煮


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


最後までご覧いただき
いいね!・読者登録・コメント
ありがとうございます(´∀`*)
☆いつか銀河に帰る日まで
                 今日も猫とまたたび☆
皆さま素敵な毎日になりますように♡
All of Comes to Me with Ease and Joy 
and Glory®